honohuacの日記

私の記録

ダイエット5

76.0

 

今日は座禅が中止になった

 

中止になったけど早起きできたからよかったなと思う

最近夜更かしすることが多かったから

 

この習慣を崩さないで しっかり朝8時には起きられるようにしたい

 

食事とジムの生活5日目

しっかりと続けられている。このまま取りあえず1か月間

いい食生活とジム生活を続けていきたい。

 

生活はすごく変わった

将来にやりたいことついて逃げずに考えられている

 

そもそも何になりたかったのかを考えたときに

私は医者になりたかった

無理で叶わなかった自分を認められなかった

 

そんな自分を受け入れたくなくて沢山遊んだ

 

でも沢山沢山頑張ってきたんだよな私

 

遊びも勉強も真剣だった

 

その中で見えてきたものもたくさんあった

全部自分に必要な過程。

 

薬剤師にはなりたいなんて思ってもいなかった

欲しいなんて少しも思っていなかった

 

紆余曲折を沢山して私がたどり着く場所は一体どこなんだろう

 

痩せて法学部行って弁護士になってEU系の案件を扱う

ヨーロッパに沢山行きたい

 

急にそんな夢が出てきた

 

どこまで妥協するのほの花?

顔も見た目も気持ちもゴースティングも全部妥協するなんて

ダメだよ

 

今の自分は何も成し遂げていない

何に向かって進んでいけばいいんだろう

 

人にこれをしていますって言えない自分じゃいやでしょう

自分の理想

 

男も自分の夢も妥協しないで

 

過去に囚われないでよ

 

自分の過去に後悔しても何にも意味ないよ

 

気持ちよく生きたいでしょう

 

気持ちよくこれしたいって言える自分はどこにいるの?

 

信じてあげて。今の自分が思い描く未来を信じてあげて。

 

今はつらいと思う。どんな朝もきっと怖いと思う。

 

脈々と続いてきたのが自分でしょう

いろんな先祖の生活があって その奇跡が様々に交差していって

今の自分がここにいる

 

それを奇跡といっていいんだよ

 

こんな人になりたいな

こんな人でありたいな

そう思える人と一緒にいたい

 

こんな人になりたくないって思う人とは一緒にいてはいけないよね

離れることが自分を大切にするってこと

 

法学部行こう 億稼ごう 弁護士になろう ヨーロッパで仕事しよう

痩せよう いい男を知ってしあわせになろう たくさん甘えよう

 

今を生きる