honohuacの日記

私の記録

pretty woman

映画は嫌いだ

 

じっと見るのがあまり好きじゃないから

 

でもpretty womanは見ようと思った

 

こんなに与えられていいんだ こんなに与えられる愛もあるんだな

 

そう思えた

 

私を不幸にした人たちが幸せになることはない。

 

心の傷とトラウマをありがとう。

 

うーん、そっか。

 

 

 

 

だから、もう二度と会わないことにした。

 

もう私の人生で関わることはやめることにした。

 

人の気持ちが分からないのはダメなんだ。

 

まだまだ苦しいのは仕方のないこと。

 

無意味に会うことももう嫌だった。

 

もう会いたいなんてなかった。

私の中に優しくすることができる気持ちがなくなっていた。

 

じゅんじゅんの自己紹介の時も 自分ができてから言えよって感じがしたし

パンだってお腹すいた?とかもなかった。

気を遣うことなどされていなかった。

 

人を思って何かするとか全部全部私の真似をすることしか

してなかった。

 

結局は私がいろいろ与えてくれそうだったから近づいてきただけだったんだ。

 

いろいろ楽しさを与えてくれる感じがしたから周りの人の気持ちとか考えずに

自分が楽しいってことだけが大切だったんだなって。

人に感謝したことがないって言っていた。

あんまりその感覚が分からないって言っていた。

何だろう。バ先の人が

 

全部全部真似していただけだった。

そこに君の意見や考えなどなかった。