honohuacの日記

私の記録

引き寄せの法則

ちゃんと機嫌よく生きよう

 

自分のため 将来のため 

 

また新しく素敵だと思える人を得るために頑張ろう

 

理想を書いていこうかな。これからは

 

1年とか そんな長いスパンで考えよう

 

マッチョ

料理できて

一途

友達も多くて周りに愛されてる人

金払い良くて(私もちゃんと払うよ)

でも出すとこはちゃんと出してくれて

連絡してくれて

身長高くて

高学歴で

本とか読んでほしいな

将来設計もあって

ポジティブな思考で

周りの友達もちゃんといい男って よしゆきが言ってくれるような

そんな素敵な彼と出会うために

 

私もちゃんと食事管理して

60キロまで痩せて

法学部に合格して ロースクールでいいところに行って 弁護士になる

キックボクシングもヒップホップもジムも星空もこなして

自分のことを好きになろう

 

優斗と付き合っているときの私は

痩せなくていいって思っていたし

彼に愛を伝えなくてはいけないと思っていたし

何より人見知りな彼が心配だったんだ

愛してるよってたくさん伝えた

 

でも心の底から伝わってはいなかったんだよね

 

きみに会わなくったってどっかで息してるならそれでいいや

 

もっともっと素敵なパートナーシップきっとあるよ

大丈夫

ほの花は変われる

 

人を不幸にする人に本当の幸せなんてない

私はそう思うよ

 

だから私は人を幸せにしたい。

 

君にさよならしなくちゃいけないわけでも

君にすがらなくちゃいけないわけでもない

 

辛いけどはなれなきゃ。

 

そう思うから離れられないんだ

 

どっちでもいい

どっちでもいい

 

離れても一緒にいてもどっちでもいい

 

もう最終決定は私にはない

彼氏次第だから もう考えないよ私は

 

だってどっちでもいいからさ