honohuacの日記

私の記録

キックボクシング

やっと吹っ切れた

 

それはやっぱり男なのかもしれない

 

私が好きそうな そんな人たちがたくさんいた

 

強くて正義感強そうな屈強な男たちがたくさんいた

 

必ず恋愛が起こるかどうかは分からないけど

なんかすごく楽しいことが起こりそうだなと思う

グローブを買った 明日届くらしい

体験も二つ行って久々に縄跳びをした

 

ダンスも久々にやった

 

やっているときはあまり何も感じないけど完成した動画を見るのは大好き

 

前からそうだ ドラムもダンスも完成したものを見るのが大好きなんだ

その感覚を久々に思い出した

 

思えば新しいことに挑戦することが億劫になっていた

彼がそれを止めていたんだ

 

そんなのは ほの花じゃない

あたらしいことに沢山着手して沢山砕けて 楽しむのがわたし

 

そこに理解があって 劣等感じゃなくて 一緒にたのしめる

そんな人が大好きなんだ

 

ねぇ 別れは悲しい 本当に悲しい 

手から風船が離れていくときの悲しさに似ている

でも 新しい出会いが待っていると本当に思う

 

新しい出会いの扉が開いた瞬間を感じた

 

前までは半信半疑だったけど

今は心からそう思う

 

復縁するか否かの話が出たときに

ずっとよしゆきの顔が出ていた

 

ずっと引っ掛かりの中に よしゆきがいた

 

それは 本当にありがたいこと

 

ずっと駄目な方に行かないように

危なくない道を照らしてくれてありがとう

 

西江さんもそうだった

 

一緒にいたかった  それは紛れもない事実

 

でも 一緒にいてはいけない人になって

離れなくちゃいけない判断はきっと 一人ではできなかったから

 

ありがとう って思う

 

沢山のいい人に恵まれて たくさんの人が愛してくれて

今の私がある

 

私も大切にしようって思った

私も大切にしたい 周りの人を大切にしたい

 

私の友達なら私をきっと傷つけない

 

だから そんな人たちを周りに置いたら

もうそれでいいと思う

 

大好きな人たちと楽しいこと沢山したい

 

私はキックボクシングをがんばる

 

そんな5月がはじまった