honohuacの日記

私の記録

筋肉痛

筋肉痛がすごい

 

キックボクシングは今まで使ったことのない筋肉を使うみたいだ

 

背中とか脇腹が痛い感じがする

 

明日の朝行くことにした

 

週3くらいで行きたいなと思う

 

週3くらいで行って徐々にこのリズムに慣れていこう

 

あと夜更かしの習慣を直さなきゃなと思っている

 

早く寝ることを心がけよう

キャッスルがないときは12時までには寝よう

キャッスルがあるときは1時までに寝ようと思う

 

早く寝てしまえば早く起きられる

 

もちろん当たり前のことだけど 早く寝ていればそれだけ早く起きれるし

活動するのも気持ちがよいかもしれない

 

やってみよう

 

キックボクシングは11時から行こうかなと思う

 

まぁ気を張らず時間を気にせず

週3くらいを心がけて生きていこうかな