honohuacの日記

私の記録

いまは小さな可能性だけど

ヨーロッパの事案を扱う弁護士になる

 

東京大学ロースクールに通う

 

そのためには今頑張らなきゃいけない

 

やりたいこと沢山ある

 

やってみたいこと 見てみたい世界 たくさんある

 

いろんな情報を得て 今までの人生すべて意味のあるものにしたい

 

向上心がたくさんある

 

大丈夫 大丈夫

 

人と比べない やりたいこと沢山するために やることは沢山ある

 

大丈夫 なぜか大丈夫な気がする

 

いままでのこと全てに意味がある

 

意味がなくとも意味があるようにするんだ

 

高く高く高くどこよりも高く上を見るんだ

 

世界を旅して仕事がしたい

 

そのためにいろいろ大変だとは思うけど大丈夫