honohuacの日記

私の記録

上がったり下がったり

気持ちがぐわぐわ上下してしまうこともあるけど

 

sameはたの件で何だかんだすっきりしたと思う

 

たしかに愛して仕方ない人を失わなければいけなかったことは

本当につらかったし

もう二度とあんな気持ちにはなりたくない

 

世界は広い

だから私は小さく収まってはいけないんだ

 

キックボクシングが星空が法学部が私を強くしてくれるよ

 

なんでも楽しみなさい

 

大丈夫 嫌なこと沢山経験した分だけ

きっとじゃないよ

絶対に幸せになるんだ

 

みんな味方になってくれたし

私は弱さを見せた

 

辛くて辛くて起きたくない朝ばっかりだった

 

しあわせになる

これがバネだったと必ず言えるように

素敵な日々のために生きたい

 

しあわせと思いたい