honohuacの日記

私の記録

ダイエット20

今日は髪を染めるために新宿に行きます

 

化粧していくか

一応

 

夜 キャッスルだから化粧するの面倒だな

 

でも久々の新宿は楽しみです

 

あの日アイフォンにできてよかったな

 

言わなきゃ実現しない

 

少し恥ずかしいけど

言うことによって実現できることがある

 

今日は明日のリハに向けて色々やらなきゃいけない

 

なんかアイフォンにしたいって言うの恥ずかしかったな

 

いい彼氏ほしいも

弁護士になりたいも

立教の法学部に行きたいもなんか少し言うの恥ずかしい気持ちしているかもな

 

でも恥ずかしくて言ってみたら 行動してみたら意外と大丈夫だったりする

 

今日からアイフォンになった

 

何かうれしいな

 

今まで ってか 私の大学生という生活を支えてきて

 

いろんないろんな私を知っているアンドロイドにありがとうと言いたい

 

たまに引き継ぎで見ることはあるだろうけど基本的にはもう

私は卒業した

 

ありがとう いろいろ

いろんな人と出会って

いろんな人と話した

 

薬学部も夜もバンドもダンスも男も全部全部

ここから始まった

 

携帯が壊れたのは何かスピ的な意味があるんだと思う

 

とにかく過去ではなくて新しい未来に目を向けよう

 

って言っていると思う

 

だって知らない世界を沢山知りたいし

 

この世界は一生かけても知り切れないほどに広いし

知り切れないほどに素敵なこともたくさんある

 

今日は20日目だ

 

よく続いていると思う

 

真面目に食べるってことをきちんと続けられている

 

惑わせられないってことが大切

 

自分をもつってことが 本当に難しい

でも大切

 

いろんな人とかかわるといろいろな意見や価値観に出会えるけど

その分自分がブレそうな気がする

 

でもこんな風になりたいとか

こうありたいが明確にあったら惑わずに進めると思う