honohuacの日記

私の記録

君と話したい

嘘つきでずるくて土壇場で逃げる男

 

4/3から君の本性がどんどん明らかになっていって

正直、私の認識がついていかなかった。

 

私には壮絶なトラウマが残って毎朝起きるとき、苦しい。

 

話がしたい。2/15までの大好きだった私であの時の君と話したい。

叶わないけど。

 

被害者は私だけ。もうこんなつらい思い誰にもさせないでね。

 

君も私も縁なんて7/31のバーベキューからなかったんだ。

 

私も悪いけど、でもあまりにも酷いよ。嘘が多すぎた。

 

全部なかったことにしたいくらいには辛い。

 

それでも 続けたいとは思ってしまう。

偽りの君に相当惚れたんだ。

 

煮え切らなくてごめんね。

結論はね。大好き。心から愛してる。君の弱さも全部大好き。

 

でも、悲しい思いしかない恋愛はしちゃいけない。

恋愛は楽しくありたい。ほの花はそう思う。

 

好きだけど離れなきゃいけない。

 

返信はしなくていいよ。