honohuacの日記

私の記録

ダイエット14

75.5

 

昨日は武井と茶番の話し合いをして

楽しい時間を過ごせました

馬鹿を真面目にやるっていうのは大切なことだ

 

自分の考えは間違いでも正解でもない

 

自分の考えではないことを受け入れようとすると

苦しさが生まれる

 

いい父親を自分の子供にプレゼントしてあげたい

そのためにはいい母親になれるような私でありたい

 

いい人と関わればいい

いい人と一緒にいたらいい

 

いい母でありたい

 

責任感のある素敵な男性と一緒にいたい

 

私ならできると思う

 

強くあり弱くありお互いにこの正解を生きるために

支えあっていけるようなそんな関係がほしいです。

 

焦らないで手放したという選択を是非正解にしてください。

 

何が正しさで自分の理想の関係とは一体何なのか。

それがきっとわからなくなってしまうのが嫌でつらくて離れたんです。

 

もっと幸せなこともっと信じられる関係性

もっと理想的なリレイションシップが ある。

 

絶対にある。

 

これのためにあの苦しみがあったんだって思えると時まで

全力で自分のスキルを上げてください。

 

こんな人なら好きになれるなみたいな人に自分がなればよい。