honohuacの日記

私の記録

受験まで毎朝つけよう9日前

どこに受かるのか今は全くわからない

不安もあるけど楽しみな気持ちもたくさんある

あと9日間、全力で生きていきたい

どこにでも受かってやろう。

関係ないんだけどさ、キャッスルの出勤を全力で行かないかい?

私はそうしたい。

おめかしすることは誰かのためじゃない。

自分のためなんだって気づいたんだ。

キャッスルは精神安定剤でした。

居場所を与えてもらってます。

年齢が離れた人から聞く話で

自分の若さや可能性を確認できる場所でした。

働いていて嫌なことは、まじでない。

何にもない。いいことしかない。

たくさん愛をもらってます。

 

ズレたまま生きたいねん。って

やっぱり素敵すぎる。会いにいきたい。

明石家さんまさんに会いたい。

ズレたまま生きてます。わたし。

2024 会いにいきます。