honohuacの日記

私の記録

ひさしぶり

別れて気持ちの整理のためにブログを書き始めた。

 

別れたことがきっかけだった。

 

ブログ自体も久々に見たな。

 

苦しい思いはこの人のためにあったんだ。って、思える瞬間。

ありますよ。

 

何もかも変えてくれる男。

いますよ。

 

又吉のスピーチも、あれほど聞いていたのに

最近は聞かなくなっていたな。

 

あれからたくさんの本を読んだ。

 

思えば別れてからは沢山の新しいことを始めたな。

 

人生って不思議だね。

あのときの苦しさを今の私は思い出すことができない。

 

きっと思い悩んでいたんだと思う。

 

 

でも今は、彼に出会えて本当に良かったと思う。

 

彼を悲しませないように、彼を幸せにできるように。

 

そんな簡単なことを後悔の無いように積み重ねていきたい。

 

そうだ。大好きなよしゆきに彼女ができたらしい。

 

ほんとうにおめでとう。よかったよ。

ずっといい男をうちに見せてくれてありがとうね。

君は私の希望でした。いい男はきみがいることで確かに私の中で存在証明ができていた

 

今思えば、いろいろ新しいこと始めたね

 

キック、ブログ、ジム、アプリ。

そうね。いろいろ始めました。その中で彼に出会えた。

 

前の人とゴタゴタあった。でも、殺されなくてよかった。

そんな怖さもあったんだ。円滑に、離れることができたから

何もかも肯定する。だからこそ、もう二度と会わない。

二度と前の人に会うことは一生ないです。

 

闇の中で、きーちゃんに出会った。

 

元々付き合うつもりは、なかった。

セックスできたらそれでいいって思っていた。

 

でも、彼から電話したいって連絡があって

2回デートして夜景見ながら告白してもらって

私たちは付き合った。

 

ずっと今の気持ちをどこかにまとめたかったから

いま、気分がいい。

 

きーちゃんと、お付き合いしていろいろ変わった。

最初はかなり私がヘラっていたから、彼には沢山迷惑かけた。

不安とかそのすべてを彼にぶつけていた。

 

でも、LINEだけじゃ怖いって一緒に思ったり、

色々話していく中で前よりは彼を信じて付き合うことができている。

 

そんなに人は強くないし綺麗ごとじゃ片付かないこともたくさんある。

そんなことを学んだ。

 

まだ100%信じてるわけではないのかもしれない

でも、毎朝きみを思う。会いたいなって思う。

 

怖い朝も怖い夜も全くない。

 

それがどれくらい幸せなことなのか。

日常を過ごす中で忘れてしまうけど、起きたい朝と寝たい夜が来ることが

しあわせなんだ。

 

きーちゃん。ほのちと出会ってくれてありがとうね。

 

きーちゃんにこのブログの一部を送る世界線なんて想像もしていなかったな。

 

人生は何も予想できないね。