honohuacの日記

私の記録

私だけ

会いたいと思う。思ってしまう。

 

一緒にいられるなら一緒にいたかった。

なんでもない話を君としたい。

 

一緒にいられるならそれでよかった。 

 

執着と愛と依存がぐちゃぐちゃになって蠢いている。

 

好きなら一緒にいたらいい。決断がつくまで一緒にいたらいいのかな。

 

でもまた悲しい思いをするのかと思うと怖いんだ。

 

付き合うのが呪いみたいになっていた。彼の中でそんなものになっていた。

 

何もないみたいに?違う。

見て見ぬふりをする恋愛になるのが本当に嫌だ。

楽しいフリをしたくないんだ。

 

新しい人がきっと変えてくれるのかな。

私のこんな思いを変えてくれるのかな。

 

変えられたくない。

うーちゃんとの思い出が薄れて上書きされていってしまうのが嫌で嫌で仕方がない。

 

新しい人。きっといるよね。大丈夫だよね。

 

何もかも違う風にしてくれるような人がきっといるよね。

 

苦しい思いもこの人とのためにあったんだと

思えるような素敵な瞬間がきっとある。

 

戻るってことは相手に期待するってこと。

相手に期待して変わってもらおうと思うなんて傲慢な話なんだ。

 

自分の理想に変わってもらうなんてダメなんだよ。

 

ゆうとじゃない。ゆうとじゃなかったんだ。

 

ゆうとじゃなかった。

 

これだけの話。それだけの話なんだけど。納得できない自分がいる。

 

次を向くためによく頑張ってる。そのために必死に頑張っている。

 

でも会いたいんだ。会いたい。

 

会いに行こう。