honohuacの日記

私の記録

1週間後に会う

最悪なのはきみが別れる決心をしていること

 

最高なのはいい距離感を保ちながらお互いに付き合いたいと決断していること

 

後者であることを願うのと同時に、それに見合う自分でありたいと

 

一生懸命ではなく不真面目に生きろというのも分かる

 

でも、大事な時には大切にしなきゃいけないときがある

 

つらくても受け入れなきゃいけないこともある

 

この1か月間自問して、いろいろ考えたなりに出した結論が

 

いい距離感で付き合っていきたい

 

これだった

 

1ヶ月前の私だったら違っただろうな

lineが来なかったら悲しんで、君とのデートを考えて、、、、

そんなことばかりだった

 

でも今は違う

食事も運動も学習もいろいろ変わることができた

3月最後に会ってちゃんと話した日から

熊本に行って、少しづつ状況がよくなってきた

 

仕事もうまくいっている

かなりゆるく働いているのに沢山のお金をいただいている

本当に感謝している

 

1週間後、ちゃんと自分の気持ちを正直に素直に伝えられるように

あと1週間頑張り切ろう

 

大丈夫。私ならきっと耐えられる。

そしてきっとうまくいく。そんな気がする。