honohuacの日記

私の記録

人生はむなしい

人生はむなしい

 

結局何も残らない

 

なにも意味がない

意味なんてない

 

死んだら何もない

 

ただの暇つぶしのゲーム

 

人生はただのゲーム

 

結局パーなんだから

元気に楽しくいようよって話

 

生き詰まらずに楽しもうって生きていこう

 

弁護士になりたい

いまはどうすればなれるのかがあんまり分からない

けど夢がある方が楽しい

 

叶うか分からないし、まだよくわからないけど

叶えてみたい

 

それができなかったら死ぬわけではないけれど

やってみるだけやってみよう

それでいいと思う

 

どこに進むか分からないけど

なるように身を任せよう

 

どこに行くのかはまだ分からないから

楽しめばいい

 

今のこの踏ん張る時期が今年でよかった

ラッキーだったよ。逆に来年だったら悲しい気持ちだったよ。

 

来年のこの時期はもうちょい痩せて

キャバドレス着るんだよ!!!

行くんだよ。パーティー

それしたいな。

 

受験終わったらダンス、ジャンプ、キック全部する。

 

きーが福岡行っている間は沢山踊ろう

踊っていたい。好きなこと沢山しよ

 

きーは寝込んでます。

知らなかった。隣にいたいというか。

面倒見てあげたい。迷っている。