honohuacの日記

私の記録

2.2024年は資格を取りまくろう

無事に出願できました。妊娠もしてなかった。

このまま全部受かるよ。大丈夫!

生理を乗り越えた!

入試を何より楽しんでくださいと思います笑

この人生で勿論最後の受験を楽しみなさい。

26年間、めちゃくちゃ受験人生だったね

これからもいろいろ。

でも、これはわたしの第一歩。

120点じゃなきゃ自分を褒められない世界に

ずっといた。つらかったよ。めちゃくちゃ。

あの夢なかったら数学頑張らなかったよね。

今思うけど、数学分かる人になれてよかった。

これからは80点で自分を褒めてあげたい。

80点で120の満足を得られる世界があるんだよ

自分を褒めたいんだ。よく頑張っている

23歳から広く世界を見たくて外を知りたくて

夜を男を酒を知りたくて短期的な利益だけを

執拗に求めた3年間は君の視野を苦しいくらいに広げた

たのしいこと。全部全部気持ちが動いて

全部全部揺さぶってきて、その全てが楽しかった

お金稼いで家庭を持つ。

うわぁ。笑

普通なこと言ってるな。わたし。

普通なこと言えてる。

きーちゃんが現れて、

わたし普通になった気がする。

ふつうに幸せって状態がほしくなった。

ギラギラの歌舞伎町。

今は行きたいともならない。

ふつうにゆったり君と。

いや。普通じゃなくていい。

楽しいことをたくさんきみとしたい。

君が世界で1番幸せな男であれるように

わたしはしあわせを集めてきますから。

ね?笑