honohuacの日記

私の記録

E=mc2

アインシュタインの話、むちゃくちゃ響いた

 

今日はパソコンのインストールやら、いろいろ頑張りました

 

この後、バイトしてジムに行ってすぐ寝る。

学生課に行って、授業準備もしよう

1430に行こう

 

明日から授業だから頑張る

 

自分を愛して、愛ある行動をして、勇気を出す

 

性欲、食欲をコントロールする

いま、それができている。

 

これから、もっと人生をよくすることができる。

いままでは自分の人生をコントロールできなかった。

人生に振り回されていた感じがする。

 

これからは大丈夫

 

思考に意識を向ける

思考に意識を向けなさい

 

朝起きたとき思うのは君のこと

 

今いる地点からもっと成長したい

だからいい習慣と勇気と思考を意識して生活してみる

 

今もいろいろ幸せなんだよ

思った未来に来ている

 

君との未来ちゃんと考えたい

ちゃんとつかみたい

 

一緒にいたい

君と幸せを共有したいから