honohuacの日記

私の記録

こんな日々が一生続いてしまうかもしれないという勘違い

こんな日々が一生続いてしまってはどうしよう

 

そう思ったりもする

 

だけどこんな日々がいつまでも続くわけはない

 

嫌なことが起こってしまったのだ

 

次にはきっといいことが起こるに決まっている。

 

そう考える

 

そう信じる。信じ込むしかない。

 

日々を一生懸命生きてみてはどうだろうか

 

惰性で何かから逃げるように生きるのではなく

 

自分の足で何かを進めるように生きるべきではないかと思う

 

あと8か月くらいだこんな生活をするのは

 

でもこんな生活を私は愛したい

 

完ぺきではないけど

こんな生活を愛したい

 

来年は専修の法学に通い

ダンスサーに入ってFKENをしっかりと卒業しきりたい

バイトや試験に追われる日々の中で

東大の法科大学院を目指したい

 

弁護士になって生きていくんだ

 

海外の仕事をしてみたい

 

そんな夢が私にはある

 

流動的に変わっていった

この私の20代

 

まだまだやりたいことや心ときめくことがきっとある

 

小さくまとまってはいけない

 

高く高望みするべきだ

 

大丈夫

今は喉が渇ききっているだけ

 

いつか楽しさが倍以上になるような素敵なことがきっと起きると思う

 

そう思い込んでいる