honohuacの日記

私の記録

it's fate.

なおやに会いたくて自衛隊プレミアム入れた

もし、直哉と出会っていなかったら

もし、きーの先輩が教えなかったら

私たちは出会ってなかった。

 

いろんな奇跡が重なっている。

君に出会えて、それこそがめちゃくちゃギフテッドなことを

毎日忘れたくない。

 

君とお付き合いできて一緒にいられていることは幸せ。

一緒にいることですごく安定してきたと思っている。

付き合っている中で泣くこととかがない。

沢山助けられている。

でもきっと私も彼を助けていると思う。

 

出会えたこと関係が続いていること。

そのすべてに感謝したい。

 

ずっとずっと大好きです。沢山愛します。