honohuacの日記

私の記録

いまあるもの

あるもの 何だろうか

きーちゃんがいる。

ほの花のなかに安定ができてきた。めっちゃありがたい

でも何で?って考えると、よくわからない。

君がいた。君が来てくれた。ほんとにそうなんだ。

 

夢だってある。法学部に行こう。

 

何年も何年も彼といたい。長期的にずっといれたらいいなって。

そんな関係を君と築きたい。

大げさな感じもするけど、君が現れてくれて。

君がいてくれて、めっちゃうれしい。

出会いは最悪。誰にも負けない自信がある。最悪だったよ。まじでごめんね。

 

その反省を活かして、今があります。私はきみの規律の中で生きている。

規律の中に生きて4か月です。たくさん愛してます。

 

今までとは違う恋愛に展開できている感じがする。

20代の失敗はリカバリーできます。絶対にできる。

 

大丈夫だから、信じて生きよう。自分の直感を。